+
1970年
+
1971年
+
1972年
+
1973年
+
1974年
+
1975年
+
1976年
+
1977年
+
1978年
+
1979年
+
1980年
+
1981年
+
1982年
+
1983年
+
1984年
+
1985年
+
1986年
+
1987年
+
1988年
+
1989年
+
1990年
男性アイドル編
小川範子

デビュー年度で振り返る
★アイドル歌手列伝★
小川範子
公式サイト。プロフィール、活動情報、ディスコグラフィー等。
『 魔夏少女』から、芸名を本名から「小川範子」に変更している。 ... 『GOLDENBEST 小川範子 -トーラス・シングル・コレクション ... 『小川範子 アルバムベスト -セルフ セレクション- 魔法のレシピ』(2007.11.21) ...
タレント「小川範子」の公式ホームページ
小川範子. アイドルセクシー画像集&裏 (Japanese Sexy Idols Images)
いしだ壱成さんは、音楽活動(とくにDJが多い)を中心にされてるようです。 ネットドラマや映画にも出ているようです。 活動ではないですが、今年の頭に離婚してます。 小川範子さんは、今月末からNHKで始まる韓国ドラマ「チェオクの剣」で 主人公の吹き替えをしてます。 ...

こんばんは。ラグジュアリー歌謡をユージュアリーに紹介しています、『0354』。ヨシリンに続きまして、歌の上手いアイドル歌手を取り上げてみたいと思います。小川範子さんです。僕と同い年です。宮沢りえさん、後藤久美子さん、三浦理恵子さん、藤谷美紀さん、ボビー・オロゴンさんも同じですね。幼い頃から子役として活動していて、その後も女優として大活躍。女優さんのイメージ、というか藤田まことさんの娘さんというイメージが強いですが、歌手としても実力派でした。これは1987年の11月にリリースされた彼女のデヴューシングル『涙をたばねて 』。素敵なタイトルですね。秘めたる想いを胸に、白い花束を手に、意中の彼をパティ
ねぇ、スキですか?「涙をたばねて」 小川範子
【2009-12-19】---80年代アイドル☆ピンク・レディー☆昭和TVワンダーランド
里帰り前は自宅のPCがぶっこわれて散々な思いをさせられたワタクシメ。古いパソにてネットアクセスし対策法を検索したり、無い知恵をフリにフリ絞った末に…やっとこさ‘使える’レベルにまで復旧したのでゴザイマシタ。もともと家庭用パソコンにおける寿命は3年とか5年とか…色々な説を耳にしたりもするのだが、その故障の引き金となるのは、やはり一番損傷しやすいハードディスク…ということになるようである。となると購入してからすでに5年が経過しているワタクシメのパソコンはやっぱりヤバイところまできてしまっている…ということになってくるのか。ってかヤバイどころか時代おくれもいいところ?といったシロモノと化して
小川範子2
【1988-10-22】---20世紀アイドル写真館
1988年の東京工業大学で開催された大学祭「88工大祭」の野外ステージでのゲストとして、呼ばれました。白い衣裳に金色の★がキラキラ・・・。この振り返る感じがいい。視線がきました。持ち歌を熱唱中です。途中、じゃんけんのゲームです。範子ちゃんは「グー」です。勝った...
TSUMAMI