+
1970年
+
1971年
+
1972年
+
1973年
+
1974年
+
1975年
+
1976年
+
1977年
+
1978年
+
1979年
+
1980年
+
1981年
+
1982年
+
1983年
+
1984年
+
1985年
+
1986年
+
1987年
+
1988年
+
1989年
+
1990年
男性アイドル編
河合奈保子

デビュー年度で振り返る
★アイドル歌手列伝★
河合奈保子
河合奈保子 - Wikipedia 河合奈保子 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動:
コロムビアミュージックエンタテインメントによる公式サイト。プロフィール、ディスコグラフィー等。 ... HOMEへ | 河合奈保子. ディスコグラフィー ... 河合奈保子・しんぐるこれくしょん. COCP-34024-5 ¥3,500(税込) ...
公式サイト。インフォメーション、ディスコグラフィー等。
河合奈保子ライブアルバムBOX「NAOKO LIVE PREMIUM」 ... 河合奈保子 オリジナルアルバムBOX絶賛発売中!! 「NAOKO PREMIUM」 ... その他河合奈保子 発売中作品リストはこちら! (コロムビアファミリークラブ内Webサイト) ...
ソングライター別の考察、事務所やレコード会社の戦略の分析、売上データ、掲示板等。 ... iTunes Music Store Today's. トップアルバムでベスト10 ... 河合奈保子「nahoko 音」 商品番号:RMRCD-001 ...

ファイルNo.16|キャッチフレーズ辞典|河合奈保子
【2013-12-15】---70-80年代アイドル☆ピンク・レディー☆昭和TVワンダーランド
さてさて、8の倍数である16回目(←ヘンな言い回し)を迎えることになりました『キャッチフレーズ辞典』。なっ、なんとこの記事はワタクシメがニッポン滞在を終え、オースに舞い戻った後のお初記事となるのでありまする。「ちょっとぉ~チェリーったらいつまで休みボケなのよ、早くシナさいよ!」ってな怒号が聞こえてきそ~。(笑)コホン…なにはともあれ、そんなお叱りのお声に真摯にお応えすべく、それ相当のタマを出しまして皆様のお怒りを収束させないとネ^^;。「こんなブログもう見に来ないワン!」なんて宣言されたらこまっちゃう。それこそ…♪愛をください~愛をください~とでも唄いながら練り歩く?お願い奉公の日々が
ケガノコウミョウココニアリキ?「ラブレター」 河合奈保子
【2013-1-26】---80年代アイドル☆ピンク・レディー☆昭和TVワンダーランド
スクールメイツとしてステージで踊られていたSAYUMINさんが、ステージ上にある「セリ」について詳しくご説明してくださいました。気になる方は当記事のコメント欄へGO!巷ではLINEと呼ばれる、コミュニケーションアプリなるもので会話するのが人気を博している昨今。こういうご時世になるとスッカリコンコンとご無沙汰になってしまっているものがある。ソレは…心こめて自筆でしたためる手紙コレである。このレビューを読んでる皆様は…●お手紙を書くことが好きですか?●以前は好きでしたか?●今でも好きなんだけど、こんなご時世だから「好きです」と言えませんか?ワタクシメの場合、文章を読んだり書いたりすることは小学
こんばんは。今日も暑かったですね。さぁ、景気よく、カラッと明るい夏のシングルをご紹介して行きましょう!河合奈保子さんの「夏のヒロイン」です。9枚目のシングルは夏にピッタリなラテンポップス。この曲がホントに好きで、聴くと元気が出ます。竜 真知子&馬飼野康二両氏による作品。このコンビは奈保子さんの初期の作品を多く手掛けています。来るべき夏に向かって、溢れんばかりの胸騒ぎが情熱的で開放的なサンバにリズムに弾けまくってます。アレンジは巨匠、若草 恵氏。パンチの効いた、ゴージャスなホーンセクションのイントロ。ピアノが強めに爪弾かれ。コンガの情熱的な乱れ打ち。ドラムとホーンのマシンガンの如き連射。そんな派
TSUMAMI