+
1970年
+
1971年
+
1972年
+
1973年
+
1974年
+
1975年
+
1976年
+
1977年
+
1978年
+
1979年
+
1980年
+
1981年
+
1982年
+
1983年
+
1984年
+
1985年
+
1986年
+
1987年
+
1988年
+
1989年
+
1990年
男性アイドル編
菊池桃子

デビュー年度で振り返る
★アイドル歌手列伝★
菊池桃子
パーフィットプロダクションによる公式プロフィール。 ... この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。 Copyright(c) Parfit Production, Co, Ltd. All rights reseved. ...
菊池桃子 スペシャル ... 1990年12月 -『とびいろのなつ - 菊池桃子写真集(パート2)』 近代映画社 ISBN ... 2003年3月 - 『菊池桃子の家族が喜ぶササッとごはん』 サンリオ サンリオチャイルドムック ISBN ...
菊池桃子、菊池麻衣子等が所属。プロフィール、最新情報。 ... この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。 当ホームページに掲載されている全ての情報、写真等の無断転載・複製・配布を禁止します。 Copyright(c) Parfit ...
特ダネ!堂本新聞&堂本スポーツ新聞. 永遠のアイドル菊池桃子 親友を号泣させたキツ〜イ一言とは?
あと、どうして「菊池桃子」なったのかは分かりません。 ... すごくささいな事ですが初期の頃の桃子ちゃんは菊地桃子〔本名、菊地桃子〕と名乗ってましたがどうして菊池桃子になったんでしょうか? ... 「菊池桃子」になったのは、高校に入学してからではないの ...

0348:BOYのテーマ/菊池桃子
【2011-8-03】---ぽん助のこだわり雑記帳
最近、twitterなるものをはじめてみた。でも、何にもつぶやきたいことがないので、今日の一曲と題して、iPodで聞いている曲名を書いているwで、季節的なもんもあるし、最近は、夏の曲をよく聞くようにしているのだが、先日の一曲が「SUMMER EYES」だった。ベストを聞いていたので、もちろん、その後はずっとシングルが続く。初期の秋元作品を聞いていて・・・先日のGバーでの会話を思い出していた。自分(39)「A○Bの曲ってやっつけで作った感じが嫌やねん」友達(30)「おニャン子だって似たりよったりやん」自分(39)「いや、おニャン子はあれでよく練られてたんよ」友達(30)「え~」やっぱり、当時は、
アイドル雑記帳 菊池桃子「IVORY COAST」
【2010-06-24】---WRCあるいは気まぐれWORLD
W杯では、明日未明からは日本対デンマーク戦が行われ、日本・デンマークともに決勝トーナメント進出をかけた戦いが始まります。アジアの韓国やアフリカのガーナが決勝トーナメント進出を決める一方、ヨーロッパの強豪フランスがチームのまとまりを欠いて、リーグ戦敗退となるなど、波乱万丈のW杯南アフリカ大会。そんな中、アフリカ代表として出場している国に、コートジボワールがあります。”コート・ジボワール”を英語訳すると”象牙海岸”となります。そうです、コートジボワールという国は、アフリカ西海岸の国で、植民地時代には象牙の出荷地だったところなのです。で、それがなぜ菊地桃子ちゃんとつながるかというと、桃子ちゃんが主演
菊池桃子  青春のいじわる  昭和59年
【2010-01-25】---海老太郎のアナーキー日記
■うp主様からのコメント歌の途中でポラロイド写真が出て来ます。この番組では、初登場歌手と記念撮影すると言うのが恒例になっていたのです。ところでこのセットのイメージは、渚に置かれたトロピカルジュースといったところでしょうか。 この時はぬいぐるみの様に可愛かった桃子ちゃん。今では、とても素敵な心優しいレディーです。 -TOP 10-■桃子さんは多くの人に愛されたアイドルでしたね。どこからどう見てもアイドルそのものでした。雑誌MOMOCOも初期は欠かさず買ってました。こちらの曲は1984年(昭和59年)のデビュー曲になります。
TSUMAMI