+
1970年
+
1971年
+
1972年
+
1973年
+
1974年
+
1975年
+
1976年
+
1977年
+
1978年
+
1979年
+
1980年
+
1981年
+
1982年
+
1983年
+
1984年
+
1985年
+
1986年
+
1987年
+
1988年
+
1989年
+
1990年
男性アイドル編
荻野目洋子

デビュー年度で振り返る
★アイドル歌手列伝★
荻野目洋子
公式サイト。荻野目洋子によるブログ、プライベート写真、ディスコグラフィー等。 ... 荻野目洋子が 6/26(土) TOKYO-FM「KIRIN BEER "Good Luck"LIVE」 ... 荻野目洋子「未発売音源」が紙ジャケットCDに"初収録" ...
荻野目洋子のブログ、荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロです。 ... ニックネーム:荻野目洋子. 性別:女性. 誕生日:1968年12月10日. 血液型:B型 ... 荻野目洋子オフィシャルサイト 『ゴールデンベスト』 ...
小学生時代に、当時の番組『ちびっこ歌まねベストテン』でチャンピオンになったことでプロの道へとスカウトされ、小畑和美(ミミ)、荻野目洋子(ルミ) ... "荻野目洋子"としてのデビュー曲. さよならから始まる物語(1984年7月21日) ...
荻野目洋子 25th Anniversary企画 | Yoko Oginome 25th Anniversay Special ... 荻野目洋子&歴代制作スタッフへのロング・インタビューによるリレー式ライナーノーツを各アルバムごとに収録! ...
VISION FACTORYによる公式プロフィール。 ... TOP > ARTIST > 荻野目洋子. 荻野目洋子. 生年月日. 1968.12.10 ... 対談 荻野目洋子×荻野目慶子. この部分はインラインフレーム対応のブラウザで御覧下さい ...

ファイルNo.6|キャッチフレーズ辞典|荻野目洋子
【2012-10-27】---80年代アイドル☆ピンク・レディー☆昭和TVワンダーランド
さて、えっちらおっちら?第6回目を迎えることができました『キャッチフレーズ辞典』。今回の主役はこの方…荻野目洋子さんでゴザイマス。この書庫は前記事とのおつながりは特に考慮せずの、思いつき人選なるもので進行させて頂いているものの...ふむふむ。むりくりにコジつけるとすれば、本格的な歌手デビュー前、前夜でのご活動によりすでにある程度の知名度もお持ちだったってこと?になるのかしらん。オギノメちゃんと言えば…この方も「ちびっこ歌まね」系のご出身。ワタクシメの脳内キオクによれば、山口百恵さんの「プレイバックPart2」がお子様時代のオハコだったかと。でもって、番組内では威風堂々たる歌唱が実にスバラ
「ディセンバー・メモリー」荻野目洋子
【2012-10-04】---ラフャールのマニアックブログ 歌謡曲シングル盤レコード紹介
 「ディセンバー・メモリー」作詞 三浦徳子 作曲 井上大輔 編曲 船山基紀 歌 荻野目洋子 「雨とジャスミン」作詞 三浦徳子 作曲 井上大輔 編曲 萩田光雄 歌 荻野目洋子 1984年に発売されましたシングル盤レコードです。 A面は「ディセンバー・メモリー」という曲です。井上大輔さんの作曲なんですが、何かの曲に似ている部分があって、それが具体的に思い出せなくてもどかしいのであります(笑)。 悪くはなくてまずまずなんだけど、何かいいところ取りのような感じがしないでもないな。 B面は「雨とジャスミン」という曲です。こちらもまずまず。まとまっていて悪くはありません。 ジャケットは、今見ると、ああ、荻
「Dance Beatは夜明けまで」荻野目洋子
【2012-9-10】---ラフャールのマニアックブログ 歌謡曲シングル盤レコード紹介
 「Dance Beatは夜明けまで」作詞 森浩美 作曲 NOBODY 編曲 西平彰 歌 荻野目洋子 「ベルベットの悪戯」作詞 川村真澄 作曲編曲 渡辺博也 歌 荻野目洋子 1986年に発売されましたシングル盤レコードです。 A面は「Dance Beatは夜明けまで」という曲です。この手の曲は、歌詞の内容を楽しむというより、リズムの方が主力なのでしょう。 今聴くと、やたらとバックにバチバチと音が入っているなぁ。曲自体は悪くないと思うのだけど、今の私には辛いなぁ。テンポが速すぎていかん(笑)。 こうして聴いてみると「ダンシング・ヒーロー」という曲は、今でもそれなりに聴けるので、抜けて良かったので
「さよならから始まる物語」荻野目洋子
【2012-9-06】---ラフャールのマニアックブログ 歌謡曲シングル盤レコード紹介
 「さよならから始まる物語」作詞 康珍化 作曲 古本鉄也 編曲 萩田光雄 歌 荻野目洋子 「夏の微笑」作詞 三浦徳子 作曲 田中弥生 編曲 松下誠 歌 荻野目洋子 1984年に発売されましたシングル盤レコードです。 A面は「さよならから始まる物語」という曲です。私は荻野目洋子さんの曲では、ほとんど記憶になかった曲です。今聴いてみますと、メロディはすんなり耳に入ってくるものの、歌詞の意味はすんなりじゃないな。まあまあか。 B面は「夏の微笑」という曲です。スローな曲で、まあファンの人にはいいのかも。私はどうでもいいという感じですか。 ジャケットは、この当時でも私はおっさんだったからなぁ。あまり女性
TSUMAMI