+
1970年
+
1971年
+
1972年
+
1973年
+
1974年
+
1975年
+
1976年
+
1977年
+
1978年
+
1979年
+
1980年
+
1981年
+
1982年
+
1983年
+
1984年
+
1985年
+
1986年
+
1987年
+
1988年
+
1989年
+
1990年
男性アイドル編
渡辺満里奈

デビュー年度で振り返る
★アイドル歌手列伝★
渡辺満里奈
公式サイト。ブログ、最新情報等。
渡辺満里奈 - Wikipedia 渡辺満里奈 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動:
渡辺満里奈オフィシャルwebサイト ...
『PLAYLOG』(プレイログ)は、音楽機能満載のソーシャル・ネットワーキング・サービスです。50万曲の試聴・購入にも対応し、知人や友人、または、同じ音楽が好きな人との交流の中で新しい音楽の楽しみ方を提供します。
ソニー・ミュージックエンタテインメントによる公式サイト。ディスコグラフィー、曲の試聴。 ... 渡辺満里奈 ...

こんばんは。岸 正之さんのCD再発を記念して、楽曲提供作品を紹介しましょう。渡辺満里奈さんで、『夏の短編』です。1988年の6月にリリースされたシングル。タイトル通りに、夏にピッタリなアイドルポップス。岸さんは満里奈さんに計15曲も書いているそうで、それだけ相性が良かったのだと思います。そのうち、シングルとして切られたのは3曲。1枚目は勿論、『マリーナの夏』(1987)でした。それに続く、翌年の夏のシングル。アルバム『Sunny Side』にも収録されています。涼しげで、空気の良いリゾート地にて。パーッと夏空が広がり、カラッと強い日差しの照り返す大通りの向こうから、美しい少女が。ステキな夏の始
渡辺満里奈 「深呼吸して」
【2010-06-19】---海老太郎のアナーキー日記
■深呼吸して(1986年10月8日、作詞:秋元康、作曲:山本はるきち、編曲:新川博 c/w クリスマスが来る前に 作詞:秋元康、作曲:岸正之、編曲:新川博 ※歌:渡辺満里奈 with おニャン子クラブ。工藤静香、生稲晃子がバックコーラス。 以上ウィキより■人気がかなり高かったですね〜今尚活躍していることは当時は予測できませんでした。因みに表向きには余り出しませんが、かなのコアな松田聖子ファンです。
渡辺満里奈、工藤静香、久しぶりの共演(2005年)
【2010-04-13】---海老太郎のアナーキー日記
二人が並ぶのは「夕ニャン」以来との事です。。。懐かしいですね〜♪
渡辺満里奈1
【1988-09-24】---20世紀アイドル写真館
渡辺満里奈ちゃんのイベントは、なんと豪雨。普通なら中止になってもおかしく無い状況ながら、満里奈ちゃんの強い要望によって、実施されました。司会のお姉さまも濡れながら頑張ってくれました。満里奈ちゃんは、おニャン子クラブ会員番号36番。同じ名字でおニャン子の渡辺...
TSUMAMI