+
1970年
+
1971年
+
1972年
+
1973年
+
1974年
+
1975年
+
1976年
+
1977年
+
1978年
+
1979年
+
1980年
+
1981年
+
1982年
+
1983年
+
1984年
+
1985年
+
1986年
+
1987年
+
1988年
+
1989年
+
1990年
男性アイドル編
浅田美代子

デビュー年度で振り返る
★アイドル歌手列伝★
浅田美代子
浅田美代子ヒット全曲集(1974年11月1日) - ベスト. 浅田美代子第一回リサイタル / ライブ(1974年12月10日) - ライブ ... 浅田美代子のすべて(1976年6月1日) - 2枚組ベスト. THE BEST ...
1973〜1975年のファンクラブ会報の表紙、当時の出演情報。 ... 吉田拓郎さんと結婚して引退する以前の浅田美代子さんを紹介しています。 ... 当サイトは、当時の浅田美代子さんの一ファンが開設しているもので、 浅田美代子さん ...
ソニーミュージックによる浅田 美代子のオフィシャルサイト。浅田 美代子の最新情報、着うた(R)、試聴、ライブ情報などを掲載。 ... 浅田 美代子 ...
三浦友和、佐藤浩市、浅田美代子、賀来千香子ほかが所属。出演情報。
【参考】で二人の歌が試聴出来ますが、浅田美代子の方は まだまともに聞けます。 ... 横綱 浅田美代子 大関 大場久美子 関脇 能瀬慶子 小結 吹風ジュン で漏れはないですか? 私個人としては・・・ 横綱 能瀬慶子 大関 浅田美代子 関脇 大場久美子 ...

浅田美代子  赤い風船  男が歌いました
【2011-09-05】---海老太郎のアナーキー日記 〜Anarchy diary〜
浅田美代子  赤い風船  男が歌いました お時間があれば聴いてやって下さいませm(_ _)m
浅田美代子で気分は最高☆恋は真珠いろ
【2010-2-15】---☆昭和の名盤!アナログ日記☆
☆☆☆黄金の60年代!栄光の70年代!☆☆☆☆☆☆昭和の名盤!アナログ日記☆☆☆Vol・2 ◆File-No.78◆「恋は真珠いろ/浅田美代子」(1973)最近、毎年冬になると必ず1回は腰を痛めてしまいます。30代の後半に突然ギックリ腰を起こしてから、数年に一度程度だった腰痛も50代になってからは寒くなる時期に毎年のように痛めてしまう。若い頃、ボクシングを少しばかり齧っていたのですが腰を痛めて辞める羽目に。これが原因ではないかと。いつも突然、朝寝起きにギクッとやってしまうのだが、なんと昨日は朝に1回クシャミしただけでギクッ!!こんな事は初めて、クシャミも慎重にやらなくてはならないとは・・もぅ信
赤い風船   浅田美代子  1973年
【2010-01-13】---海老太郎のアナーキー日記
昨日の天地真理さんへの反響が予想以上にありましたので今日は浅田美代子さんです。ドラマ「時間ですよ」つながりですね。歌手としての歌唱力といった要素と全くかけ離れた強烈な歌でしたが美代ちゃんのほんわかムードと癒し系のキャラは人気がありましたよね。私も身近にいる可愛いお姉さんという感じでイイなぁ〜と思ってました。素朴で清純で気さく。こんな子なかなかいませんでしたよ。昔も今も。女優としての演技力はなかなかのものだと思いますし、現在の彼女も魅力的に年令を重ねられていてとても好感が持てます。現在のアイドルにはないもの、失ったものを間違いなく持っていた方でしょうね。
浅田美代子「虹の架け橋」(1974年)
【2009-12-15】---TAKAのつれづれ帳
今日の「笑っていいとも!」のテレフォンゲストは浅田美代子さん。「釣りバカ日誌」つながりで、三國連太郎さん、西田敏行さんのお二人からの紹介でした。それにしても浅田さん若いです。会社の休憩室のブラウン管TVの画面ではありますが・・・実年齢からは、かけ離れているとも言えそうな感じの若さ。芸能人ですから、それなりのお手入れとかあるのでしょうが、凄いです。そして、タモリさんとのトークでも、天然ぶりは相変わらずのようですし良いなぁ、これこそが彼女のキャラクターなのですよ。そんな浅田さんのずっと若い頃(笑)の曲で、今日の一枚は「虹の架け橋」。 
TSUMAMI