+
1970年
+
1971年
+
1972年
+
1973年
+
1974年
+
1975年
+
1976年
+
1977年
+
1978年
+
1979年
+
1980年
+
1981年
+
1982年
+
1983年
+
1984年
+
1985年
+
1986年
+
1987年
+
1988年
+
1989年
+
1990年
男性アイドル編
石野真子

デビュー年度で振り返る
★アイドル歌手列伝★
石野真子
エースオブハーツによる公式サイト。プロフィール、スケジュール、ディスコグラフィー等。 ... SKIP! ...
石野真子によるブログ。 ... 石野真子. 石野真子(いしの まこ) 生年月日:1月31日. 血液型:A型. プロフィール詳細 ... 石野真子オフィシャルブログ. http://diamondblog.jp/ mako_ishino ...
「石野真子がまた犯人役で出ていて、結末のわかる配役に疑問」といった投書が新聞に掲載されたことがある。 ... 福岡県北九州市のライブハウスに飛び入りで現れた際のステージのMCで、「俺は将来石野真子を嫁さんにする」と発言している。 ...
フロムファーストプロダクションによる公式プロフィール。 ... 石野真子コンサート「昨日・今日・明日」(30周年記念)3月25日原宿クエストホール : ... 「石野真子 Christmas Concert 2008 」12月4日(木) ...
石野真子のオフィシャルブログ。プライベート情報やイベント情報、インフォメーションなどを公開! ... 石野真子オフィシャルブログ. メニュー. ダイヤモンドブログポータルへ! ... 石野 真子. 軽井沢saryo音楽祭出演決定! 木根 尚登 ...

真子チャンのちゃ~んと考えてみてネ?「春ラ!ラ!ラ!」 石野真子~まぼろしレビュー、リターンズ・その2
【2015-4-19】---70-80年代アイドル☆ピンク・レディー☆昭和TVワンダーランド
実際にあったはずなのに、今ではその存在を確認できないもの。ヒトはそれを「まぼろし」と呼ぶ...というワケで、突如として今ここに!名づけて「まぼろしレビュー、リターンズ」。今回復活させますのは、他サイトでも取り上げられた...この方のあのレビューでゴザイマス。(オリジナル掲載:2009年4月|加筆・修正:2015年4月)←ほぼ全面書き直し春もたけなわ…皆様いかがお過ごし?5月のおコエを聞く時分にもなれば、それこそ初夏の風情が押し寄せてくるというものヨ。暖かでココチE、いかにも「春」然とした時期というのは、意外と短いものでゴザイマスよね。それはそうと「春」と言えば、いの一番に思い出す曲がコ
や、どうも!お元気ですか?もうせぷてんばぁも終盤、すっかり風も肌寒くなってまいりました。このブログにて、トドが寒さで固まっちまいました。更新が、トド凍る《滞る》、なんつって。秋になって過ごし易くなると、眠りにつくのが早くなります。仕事が忙しくなって、疲れて家に帰って、ちょっと横になっちまいますと、もういけません。朝までスヤスヤ。気が付けば起床時間。あ~、ブログを更新するつもりだったのに・・・と、悔やみつつ爆睡すること毎晩。ささやかな趣味を妨げる快眠。げにおとろしいですな。という訳で、久しぶりのシングル盤紹介。日曜日と云えば。石野真子さんの『日曜日はストレンジャー』。先月のレコードコレクターズが
アクマ志願ブンチョッパ?「日曜日はストレンジャー」 石野真子
【2013-1-05】---80年代アイドル☆ピンク・レディー☆昭和TVワンダーランド
皆様…新年おけましておめでとうございます。こんなご挨拶するのもそろそろ色褪せてきた頃合い?1年のはじめのご挨拶はもちろん大切なことだけれど、三ケ日が過ぎて仕事始めも迎える頃になると、1月1日のような…いわゆるお正月ムードというものはグンと控えめになっていくものでゴザイマスよね。もちろん松の内の間はお正月であることは間違いないのだけれども。そして新年のご挨拶と共に忘れてならないのが…「今年はこうしたい!」「今年はアレをガムばりたい!」という、いわば年頭の決意表明!そそっ、抱負、願望や希望を述べるという行為でゴザイマスよね。皆様はどんなソレをご決意されたのかしらん?それはそうと…昭和
海外で人気芸能人 石野真子はキューバでドラマの視聴率80%
【2012-01-26】---海老太郎のアナーキー日記 〜Anarchy diary〜
zakzakより記事はココをクリックして下さいませ自分が子供の頃好きだったアイドルやヒーローが現在人気を博しているなんて嬉しいですね。真子さんはともかく、藤岡さんこと初代仮面ライダーは世界的ヒーローなのは感激です。真子さん50歳って、聖子さんと同年?デビューは先ですけど、これは新発見でした。人気ブログランキングへバナーのワンクリックご協力をお願い致します(o^∀^o)クリックの数で人気ブログランキングの順位が上がります。
最新アイドルから石野真子まで 八重ガの魅力に迫った本
【2011-12-20】---海老太郎のアナーキー日記 〜Anarchy diary〜
日刊サイゾーより最新アイドルから石野真子まで 八重ガの魅力に迫った本『八重歯ガール』記事はココをクリックして下さいませ 1位:板野友美(当代随一のカリスマ) 2位:杉崎美香(孤高のキャスター八重歯) 3位:豊崎愛生(声優界最強の八重歯) 4位:小池唯(片八重歯未完の大器) 5位:荻野可鈴(知る人ぞ知る逸材) 6位:元AKB48・小野恵令奈(復活の両八重歯) 7位:スマイレージ・和田彩花(たぬき顔八重歯の系譜) 8位:渡部香生子(スポーツ八重歯新星) 9位:鈴木理沙(八重歯プロボウラー) 10位:小山幸恵(バナナマンマネージャー)ともちん、1位かぁ八重歯ってかわいいですよね。松田聖子さんや河合奈
石野真子 ワンダー・ブギ 水着編 昭和54年
【2010-01-18】---海老太郎のアナーキー日記
1979年発売。天真爛漫な真子さんはとても人気がありました。存在そのものがアイドルだったと言えるでしょう。彼女が微笑み、八重歯を見せるだけで絵になってました。現在も素敵な女性として芸能活動をされていることも特筆すべきでしょうね。
TSUMAMI