+
1970年
+
1971年
+
1972年
+
1973年
+
1974年
+
1975年
+
1976年
+
1977年
+
1978年
+
1979年
+
1980年
+
1981年
+
1982年
+
1983年
+
1984年
+
1985年
+
1986年
+
1987年
+
1988年
+
1989年
+
1990年
男性アイドル編
川島なお美

デビュー年度で振り返る
★アイドル歌手列伝★
川島なお美
川島なお美によるブログ。 ... 「川島なお美の大奥百花繚乱」 人気稼動中!! 【テレビ】 7月12日(月)19:30~20:00 ... 川島なお美さんの. 芸能人ブログジャンル -女性タレント -女優 -東海地方出身 -60年代 ...
川島なお美 - Wikipedia 川島なお美 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動:
川島なお美のペットの犬についてのブログ。 ... じゃーん! by 川島なお美 画像・動画 最新情報ブログ(06/21) ... 川島なお美 【好きな食べ物】 トマト・鶏ささみ・りんご・キャベツ 【座右の銘】 一(ワン)期一(ワン) ...
ソニーミュージックによる川島なお美のオフィシャルサイト。川島なお美の最新情報、着うた(R)、試聴、ライブ情報などを掲載。 ... 川島なお美 ...
姉妹ではないですが、少し似てるかもしれないですね。 二人とも 「失楽園」 に出ていましたから、だぶるところがあるのかもしれません。 ※黒木瞳 映画版「失楽園」 ※川島なお美 テレビ版「失楽園」 でもどうしても、 黒木瞳はA級で、川島なお美はB級という ...

【追悼・さようなら 川島なお美さん】 なお美のヒットパレード
【2015-11-01】---70-80年代アイドル☆ピンク・レディー☆昭和TVワンダーランド
日本の芸能界において、花粉をふりまくワイン色のお花のような存在だった川島なお美嬢。その華やかでチャーミングな容姿は、多くの人々を魅了してきたもの。しかし、彼女は単にそれだけの人ではない…その昔から彼女を見守ってきた人ならば、この件に関しては合点していただけるのではないかと思われ。とにかく何事にも果敢に挑戦し、自身の成長を常に心がけてきた方だったのである。そんなバイタリティあふれる彼女も病には勝てず…悲しいかな、遠いトコロへ旅立ってしまった。2015年9月24日 19時55分、54歳での早すぎる旅立ちに涙した方も多いことだろう。川島なお美嬢の芸能界デビューは1979年。そこから始まったキャリアの
川島なお美 愛しのマンドリーノ
【2010-05-05】---海老太郎のアナーキー日記
川島なお美 愛しのマンドリーノ 1982アイドル時代の川島なお美さんのサードシングル文化放送がセイ!ヤングの後番組として、1981年10月からスタートさせたミスDJリクエストパレードの初代DJに抜擢される。(ウィキより)ミスDJ流行りましたねぇ〜私も欠かさず聴いていました。結構人気がありました。青学でのカンニング事件も有名でしたね〜
川島なお美 ルージュの伝言(ユーミンのカバー)
【2010-01-03】---海老太郎のアナーキー日記
■うp主様からのコメントfrom「ハロー(NAOMI FIRST)」(1982) 松任谷由美カバー ■学生の頃、彼女のDJ番組をよく聴いたなぁ〜歌声もなかなかいいんですよね。懐かしいっス
My Beauty 川島なお美
【2009-07-08】---睡夢庵   ~ちょっと過去の郷愁に浸るのも~
【川島なお美 プロフィール】本 名 : 川島なお美=鎧塚なお美出 身 地: 愛知県守山市生年月日: 1960/11/10-サ イ ズ: 158cm/-kg  B80-W58-H84 23.5cm(1984当時)Official Site : http://www.naomi703.com/  Club NaomistOfficial Blog : http://ameblo.jp/naomi-kawashima/ 『なおはん』のほっこり日和 http://naomi.a-thera.jp/  川島なお美の愛犬日記CinaCocoChien1960年1月10日、愛知県守山市に簡易裁判所判事の娘と
TSUMAMI