+
1970年
+
1971年
+
1972年
+
1973年
+
1974年
+
1975年
+
1976年
+
1977年
+
1978年
+
1979年
+
1980年
+
1981年
+
1982年
+
1983年
+
1984年
+
1985年
+
1986年
+
1987年
+
1988年
+
1989年
+
1990年
男性アイドル編
河合その子

デビュー年度で振り返る
★アイドル歌手列伝★
河合その子
B面「恋のチャプターA to Z」は、「河合その子 with おニャン子クラブ」名義。 ... 私は"後藤その子"ではなく、"河合その子"に戻っていました。 ... 収録曲は『河合その子プレミアム』参照のこと。 ...
ソニーミュージックによる河合その子のオフィシャルサイト。河合その子の最新情報、着うた(R)、試聴、ライブ情報などを掲載。 ... 河合その子 ...
おニャン子の中では最初にソロでビューを果たした会員番号12番・河合その子。 かわいいです。 ... ちょうど河合その子がおニャン子を卒業するというタイミングもあったと思われますが、 おニャン子のソロ、本体含めたすべてのシングルの中で一番売れたのがこの曲なのです。 ...
ディスコグラフィー、ビデオ、書籍情報、イベントレポート等。 ... 拝啓その子です. こんなんありましたっけ?グッズ. 河合その子さん専用掲示板. 翼. 河合その子さんの既発売の音源・映像の再発売と未発売の音源と映像の発売をソニーさんにお願いしよう。 ...
河合その子(かわいそのこ、本名 後藤その子(ごとうそのこ、旧姓:河合)1965年6月20日 ‐ )は、 愛知県東海市出身の元歌手。 日本福祉大学付属高校出身。 フジテレビ系バラエティー番組・夕やけニャンニャンのマスコットガール集団 おニャン子クラブの一員(会員 ...

河合その子 恋の College Ring 恋のカレッジリング
【2012-07-12】---海老太郎のアナーキー日記 〜Anarchy diary〜
河合その子 恋の College Ring 恋のカレッジリング 生で観ておいて良かった。AKB48にもいない超絶美少女。甘く切ないボーカルいやー、僕の青春でした。
河合その子 落葉のクレッシェンド85
【2012-06-21】---海老太郎のアナーキー日記 〜Anarchy diary〜
河合その子 落葉のクレッシェンド85 永遠の美少女。デビューは20歳とかなり遅いスタートでした。この整形なしの完璧なロリータチックなビューティフル・フェイスは今のAKB48のメンバーにはいない。いたら、完全にエースとなってしまう。おニャン子では、敢えて前列に立たせずに後方で地味に歌ってた。それもまた、秋元康氏の作戦であった。決して美少女をセンターにしない、目立たせないというポリシーデビュー曲が、いきなり初登場1位となり女性ソロボーカルで発の快挙となった。続けざまにシングルはヒットを飛ばし続けて快進撃をしていた。松田聖子を、神聖視していた、河合その子。堂々と聖子ファンを宣言して実際に会ってしまっ
河合その子 原色美女図鑑クラシック NO.265
【2011-07-21】---海老太郎のアナーキー日記 Anarchy diary
今回から、過去の美女、美少女も選択して皆様にお届けしたいと思います。その第1弾はおニャン子クラブ、会員番号12番の河合その子さんです。グループで文句なしの美少女(実際は20歳を超えていた)でした。また、その容姿だけでなく、声もキュートで「永遠の少女」という形容詞も付けられていました。結婚、引退となり、その姿はファンの目から消えてしまいましたが、最近のCMで見事にカムバック、相変わらずの美貌を披露してくれました。河合その子(かわい そのこ、1965年6月20日 - )は、日本の元歌手。本名:後藤 その子(ごとう そのこ、旧姓:河合)。基本情報出生名河合 その子別名後藤 その子(本名)出生1965
河合その子  恋のチャプターAtoZ
【2010-10-15】---海老太郎のアナーキー日記
これはもう完全に私の趣味でセレクトしました。懐かしすぎる歌です。生でも観れて良い思いででした。その子さんなら今AKB48にいたとしてもきっと人気が高いんじゃないかなと想像してしまいます。。。(苦笑)
河合その子 涙の茉莉花Love  昭和60年
【2010-06-11】---海老太郎のアナーキー日記
日本の戦後アイドル史上、最も美少女だったのは誰かと尋ねられたら間髪を入れずに「河合その子」と答えることでしょう。その気品と清潔感は通常のアイドルの域を超えていました。モームスにもAKB48にも残念ながら彼女を凌駕する美少女はいないと思われます。おニャン子から初のソロデビューを飾った彼女。女性歌手として初めてデビュー曲がオリコン1位となりました。これは素晴らしいことです。それまでの女性アイドルが果たせなかった記録なのです。「永遠の少女」と自ら公言し、「歌うリカちゃん人形」とも形容された彼女のルックスは鮮烈でした。私は生で観たので間違いありません(苦笑)松田聖子さんがとにかく好きで彼女に憧れて歌手
河合その子 青いスタスィオン 昭和61年 1986年
【2010-01-01】---海老太郎のアナーキー日記
■「青いスタスィオン」(あおいスタスィオン)は、河合その子の3枚目のシングル。1986年3月21日発売。発売元はCBS/SONY。森永製菓「HI-SOFT」の自ら出演CMの挿入歌。収録アルバム シエスタ A面 青いスタスィオン B面 さよならは言わないで リリース 1986年3月21日 規格 シングルレコード ジャンル J-POP レーベル CBS/SONY 作詞・作曲 作詞: 秋元康(M-1・2)作曲: 後藤次利(M-1・2) チャート最高順位 1位 (オリコン) 1986年度年間順位10位(オリコン)内容 列車に乗って旅立つ男の子を、女の子が見送る曲
こんばんは。フランスのアイドルに続きましては、日本のアイドルを。河合その子さん。彼女のCDボックス『SONOKO PREMIUM』が9月の終りにリリースされ、ついついゲットしちゃいました。全アルバムにDVDの特典付きの10枚組。という訳で彼女のシングル。CDボックスでその子さんと「再会のラビリンス」であります。
河合その子 part2
【2007-07-24】---りんごこりんごプチオタク
GOLDEN☆BEST アーティスト:河合その子販売元:Sony Music Direct発売日:2002/11/20Amazon.co.jpで詳細を確認する 河合その子後期のアルバム・曲について紹介します。「Colors」 この頃にはほとんどTV出演もなく、河合その子も一般的には忘れられていってしまった頃ですね。あるサイトでこのアルバムの「想い出のオ ムニバス」を歌っているのを観ましたが、シングルになっている「雨のメモランダム」はおそらくTVでは歌ってません。このアルバムからから後藤次利さんだ けでなく、他の方の作品も歌ってます。私が思
TSUMAMI