UFO目撃 最新動画
+
UFOの種類
+
有名目撃事例
+
1980年代
+
1990年代
+
2000年~2005年
+
2006年
+
2007年
+
2008年
+
2009年
+
2010年
+
UFO国内編
宇宙人映像?
海外サイト新着情報

★★衝撃★★
世界UFO目撃ファイル
三角型UFO

三角型UFO

空に浮かぶ赤いピザ…奇妙な三角形UFOは米軍の秘密兵器だった?
【2019-10-14】---山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」
アメリカはテキサス州にて奇妙な三角形UFOが目撃され、かなりクリアな映像で撮影されて話題になっている。撮影されたのは今年の1月、人気のオカルト系YouTubeチャンネルMrMBB333が紹介したことで注目を集めることとなった・・・(この続きはこちらから)
遂に米軍新型機、ベールを脱いだ!?鮮明な「黒い三角形UFO」撮影成功
【2019-09-10】---山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」
アメリカ・オレゴン州ポートランド上空て、奇妙な未確認飛行物体が画像に捉えられた。問題の画像はポートランド空軍基地(PANG)近くで撮影されたものである。下から見上げる形で撮影されているが、ディテールが解るほどかなり明瞭に写っていることが解る。翼の...
いよいよ実戦配備!?飛行する謎の戦闘機ブラック・マンタを撮影成功!!
【2018-04-24】---山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」
近年欧米を中心に目撃例が多く報告されている黒い三角形UFO。このUFOの正体について、アメリカ軍が秘密裏に開発しているの最新鋭ステルス戦闘機ブラック・マンタことTR-3Bではないかとする説が出てきていた。そして最近になって、アメリカはカリフォルニア州のあ...
 アメリカには、ブリッジウォータートライアングルと呼ばれている場所がある。マサチューセッツ州ボストンから少し南に下がった3つの町を結んだ三角形の地域で、その中心にブリッジウォーターという名の町があることからこの名が付いた。 ここはUFOや超常現象、ビッグフ...
水木ノアUFO目撃! 衝撃のイラスト公開中!(リアルライブ)
【2015-06-28】---山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」
毎週火・土に更新! リアルライブの山口敏太郎事務所ミステリー記事!今回は水木ノアさんの目撃したUFOです。イラストも公開中!日本でも目撃されていた!? 謎の三角UFOhttp://npn.co.jp/article/detail/37508307/文:穂積
 6月26日、ドイツの都市、カッセルの公園上空に富んでいたという三角形型をした未確認飛行物体の映像がYOUTUBEに公開されていた。見事なまでのトライアングルなUFOが、子どもたちが遊ぶプレイグラウンドの上空を通過しているのが良く分かる。
驚愕!?2ちゃんねる情報流出に自衛隊が関与??
【2013-08-28】---山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」
154号のサイバーアトランティアは、★2ちゃんねるの情報流失は、自衛隊の一部の幹部が設立を目指す サイバー部隊がやったこと!?★爬虫類型宇宙人・レプタリアンの階級制度★三角UFOの製造はロッキード社、角栄はUFO問題でやられた。★秋に再びテロか災害!モルガンチェースは、9月22日から海外送金★ツイッター上で見るオカルト山口敏太郎が日本の闇を暴露する渾身のメルマガ【サイバーアトランティア】を、もし宜しければ購読してくださいませんか。いろんな業界の人から聞...
 まさしくこれはゲイラカイト。あの凧のようなトライアングルボディーに中央にはオレンジ色に光る発光体。このナウなタイプのタコ、じゃなくUFOは、今月16日、アメリカ、サウスカロライナ州グリーンヴィルで目撃、激写されたものなんだそうだ。 撮影者によると、中央のオ...
ブルガリアで撮影された三角すいUFO(リンク先に実際の映像がありますよ)これはUFO関連の掲示板に投稿されたモノなんですが、この映像はブルガリアのDevinska川と言う川の近くで撮影されたそうで、撮影者の人は電車に乗っていてその電車の中から外を撮影しているんです。すると突然三角すいのUFOが窓を横切るのです。あまりにハッキリと写ってるんで当初はイタズラだろう〜っと思われていたそうですが、この撮影された映像を解析して撮影されているフレーム(コマ)を調べたそうですが、そこには合成などの痕跡はなかったそうです。更に掲示板で書かれているのが、「水しぶき」がUFOよりも手前にあるので、映像に単純に合成
アイルランドで撮影されたものすごい速度で飛ぶ三角UFO→実際に撮影された映像がこちらこれまたなかなかスゴイ映像なのですが、この映像はアイルランドのダブリンにあるLiffey川付近で撮影されたものと思われているそうです。撮影日時は書いてないので不明です。映像を見るとわかるのですが、最初に上の方に点滅しながら写ってるのはそれはUFOじゃなくて、地球さんの飛行機だと思います。その後に明らかに飛行機ではない三角形の物体が飛ぶのが見えるのですが、その速度が尋常じゃないんです。飛行機と比べればわかると思いますよ。イギリス国防省の元UFO研究部署(つい先日閉鎖されちゃいました)のNick Pope氏によると
未確認飛行物体 in メキシコ
【2009-11-29】---Same Shit Different Day
撮影時期は定かではないが、メキシコ テプコで撮影されたと言う未確認飛行物体のビデオがローカルテレビで放映された。ビデオ中、テレビのレポーターに撮影者のペドロ・フェルナンデスがかなり熱く語っているのが確認できるが、残念ながらスペイン語で何を言っているのかは良く分からない。問題の物体はかなりの高度で飛行しており、三角形上にライトが配置されているのが確認できるものの、ズームの限界なのか機体についてはぼやけてしまって良く見えない。物体の正体は当然ながら不明のままのようだが、撮影者のペ...
TSUMAMI