UFO目撃 最新動画
+
UFOの種類
+
有名目撃事例
+
1980年代
+
1990年代
+
2000年~2005年
+
2006年
+
2007年
+
2008年
+
2009年
+
2010年
+
UFO国内編
宇宙人映像?
海外サイト新着情報

★★衝撃★★
世界UFO目撃ファイル
葉巻型UFO

葉巻型UFO

 活火山が数多くあるハワイでは火山の様子を観察する為のライブカメラが設置されているが、1月23日に撮影された映像の中に葉巻型のようなロッドのような長い形状の未確認飛行物体が確認されたという。
クリックするとでっかくなりますやっぱり神様はよい子のところにやってくるんです。ポッキー買ったらその「1111円図書カード」ってのが当たった。幼女の日頃の行いが良いからよネ〜。写真に写ってるキーボードがほんのわずかに汚いのは気のせいです。っつーか、このキーボードってオウルテックのメカニカルキーボードなのですが、もう買ったの10年以上前ですもん。予備用に一応取っておいたのですが、先日FILCOのがぶっ壊れてからずっとこれ使ってる。キータッチはぶっちゃけFILCOの方が好きだったりするんですけどネ。それはそうと。本日はちょっとお休み中。っとは言っても、別に
Google Street Viewに写ってるナゾのモクモクこれが葉巻型UFOが雲に化けている決定的瞬間だ!なんだってー!?・・・・・・。そういうことです。反論はお客様相談室の方までよろしくお願いします。→実際のGoogle Street Viewのアドレスコレがホントに見れますよ。ネタ元は海外のGIZMODEさんなんですけど、そこでもコレが何なのかわからないみたいです。なので、独断的意見を加味した消去法で葉巻型UFOで間違いないと思います。
南米にUFOの大群が出現しパニックに これは静岡に現れたUFO?
【2009-12-07】---宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ
11月27日にはオバマ大統領のUFO情報の公開はありませんでしたが、南米では25~27日にかけてUFOの大群が現れ大騒ぎになったそうです。しかも、これは対談したチャネラーKEIKOさんの元に来たUFOでは?アルゼンチン、ペルーとチリと広い地域に7機のUFOが現れたそうです。ちょっとした騒ぎになり、空を見上げる人がたくさんいたとのことです。UFOの葉巻型の母船も目撃され、一部で停電も起ったそうです。
TSUMAMI