UFO目撃 最新動画
+
UFOの種類
+
有名目撃事例
+
1980年代
+
1990年代
+
2000年~2005年
+
2006年
+
2007年
+
2008年
+
2009年
+
2010年
+
UFO国内編
宇宙人映像?
海外サイト新着情報

★★衝撃★★
世界UFO目撃ファイル
モスクワのUFO三角編隊

モスクワのUFO三角編隊
2010年 1月 モスクワ

 ロシアのモスクワ北東部に、1月16日に現れたUFOは3機が編隊を組むような形で三角形を描きながら3分ほど飛んだ後ぱっと消えたという。
ロシアで撮影された3つのUFO編隊映像この映像は今年の1月16日にロシアのモスクワで撮影されたものです。撮影者の人によると、3機のUFOが編隊を組むようにして三角形の形で飛行しており、3分間ほど目撃は続いたそうです。それ以上の詳細は不明なんですが、確かに映像を見ると3つの光が空を飛んでるのがわかりますよ。これは3機のUFOなんですかネ?見方によっては巨大な三角形のUFOにも見えなくはないんですけど、最初の映像の方だとかなり一直線で並んでいるように見えるんでやっぱり別々のUFOなのかな。
TSUMAMI