UFO目撃 最新動画
+
UFOの種類
+
有名目撃事例
+
1980年代
+
1990年代
+
2000年~2005年
+
2006年
+
2007年
+
2008年
+
2009年
+
2010年
+
UFO国内編
宇宙人映像?
海外サイト新着情報

★★衝撃★★
世界UFO目撃ファイル
コロンビアのピラミッド型UFO

コロンビアのピラミッド型UFO
2010年 3月 コロンビア

ピラミッド型UFOが流行ってます
【2010-03-17】---進境地(旧・2012年からの新世界)
「UFO目撃ファイル」さんにはUFO関連情報が掲載されているのですが、UFO某へ入ってしまった2歳児の件まで網羅されていて笑わせてもらいました。 センス良いですね! ところで最近、ピラミッド型UFOの映像が流行っている様なので、今一度自分なりに検証をしてみましょう。 最
 2010年地球滅亡説をにわかに裏付けるかのような、世界各地でのラミエルの出現。イギリス、ロシア、中国などに引き続き、南米コロンビアでもピラミッド型のUFOが今月9日に出現。しかも今回のこのコロンビアのものは、小型のピラミッド型UFOまで伴っており、映像も鮮明...
コロンビアにラミエル出現
【2010-3-14】---エルエル
コロンビアにラミエル出現シンジ君早く逝って。ニセモノUFO映像ではないんです。ラミエルが出現しただけなんです。詳細はぶっちゃけ不明なんですが、場所はコロンビアらしい。ちょっと前に中国で同じようなピラミッドUFOが出現したり、その更に前にロシアのモスクワでピラミッドUFOが出現したり、どうやら今年はピラミッド型UFOがブームらしい。って言うか、実はガイナックスの巧妙なプロモーションの一環ってことはないよネ?いや、むしろガイナックスはこの映像をプロモーションに使いなさいって。誰か社長に推薦しといて。ちなみに、中国とコロンビアのはどう見てもパチモン臭たっぷりですが、ロシアのモスクワに出現したものに関
TSUMAMI