UFO目撃 最新動画
+
UFOの種類
+
有名目撃事例
+
1980年代
+
1990年代
+
2000年~2005年
+
2006年
+
2007年
+
2008年
+
2009年
+
2010年
+
UFO国内編
宇宙人映像?
海外サイト新着情報

★★衝撃★★
世界UFO目撃ファイル
中国でUFOによる空港閉鎖

中国でUFOによる空港閉鎖
2010年 7月 中国

包頭(中国内モンゴル自治区)の空港上空にUFO出現
【2010-10-06】---世界のニュース時評
中国では最近、各所でUFO出現騒ぎがあり、空港閉鎖多発と言われているが・・本日の報道によれば、バオトウ=包頭(中国内モンゴル自治区)の空港の上空に、9月11日UFOが出現して夜空に閃光をきらめかせた。空港は約1時間閉鎖され、着陸予定の3便は上空で旋回を余儀なくされた。また、他の2便は他空港にダイバートとなった。http://www.theaustralian.com.au/travel/news/ufo-causes-airport-chaos/story-e6frg8ro-1225934681785
中国、蕭山国際空港が閉鎖されたUFO騒ぎの時に撮影された写真先日の7月7日の浙江省杭州市にある蕭山国際空港が一時閉鎖されたUFO騒ぎの新たな別の写真です。この話は海外でもかなり話題になってるのですが、今回の写真は中国でビジネスマンをしている人がまさにそのUFO騒ぎの最中に撮影したもので、リンク先のサイトさんに送ってきてくれた一枚なんだそうです。この写真はエルエルも初めて見たのですが、今年の7月7日に中国浙江省杭州市上空に謎の未確認飛行物体が飛んできて、蕭山国際空港が午後8時45分から9時45分まで約1時間閉鎖されました。空港の管制塔にUFOの情報が最初に入ってきたのは午後8時過ぎだったそうで、
中国のUFO討論番組
【2010-7-19】---エルエル
中国のUFO討論番組中国にもニラサワさんみたいな人いるのかなぁ〜って思ったので。この映像は中国で最近放送されたUFO番組の映像らしい。7月15?16日?の放送されたモノのようです。中国の浙江省杭州市の国際空港がUFO騒ぎで閉鎖したのが7月7日ですので、更にその後ってことになります。映像の中に出てくる特に印象的なのがこの3つのライトのUFOですけど、これはつい最近重慶市で撮影されたモノらしいです。中国有数の工業経済地帯です。映像の中に迷彩服着てる人が出てきてるんですけど、一体誰なんだかわからん。やっぱ軍関係者なのかな?しっかし最近は中国もUFO騒ぎが多いですネ。そろそろ「宇宙人捕まえた」とかって
 中国杭州市にある杭州蕭山国際空港で、7月7日午後9時ごろ、謎の飛行物体が発見され、およそ1時間にわたり閉鎖になった。これで着陸予定だった旅客機は、着陸先を寧波などに変更したほか、出発便も3時間から4時間の遅れが出る騒ぎになった。 関係当局が調査に乗り出したものの、物体が地上に落下したかも結局分かっていない。しかし、この“謎の飛行物体”は決してデマなどではない。航空管制官以外にも、着陸準備をしていた旅客機の客や、近くの農民も同じように目撃しているからだ。 一部の関係者の話によると謎の飛行物体の正体は、“プライベートジェット機”である可能性が高いという。物体が現れたのはたった30分間だけで、その
UFOはなぜ中国が好きなのか?
【2010-7-14】---Ameba News
先週、七夕の夜、中国の浙江省の杭州蕭山空港でUFO騒ぎがあり、空港が閉鎖されました。「午後9時ごろに、レーダーに正体不明の飛行物体が映し出されたため」だそうです。この騒ぎ、今ではその物体は、自家用機だったのでは、という説が濃厚になっていますが、中国ではここ数年、いろんな地域でUFOの目撃騒動がたくさんあるのです。  たとえば、昨年8月、重慶市浜江路で目撃された五色に輝くUFO。これはその場にいた住民数百人が目撃し、「赤、青、緑、黄色、白の5色の光球がV字の形に並んだもの。一定時間ごとにその色を変えていた」そうです。また、昨年5月に西安市の仏塔を撮影していた観光客の写真に写ってい
彗星? 火の玉? 中国浙江省杭州市の上空を水曜(7日)午後9時ごろ謎の飛行物体が通過し、空港が一時閉鎖となる騒ぎがありました。問題の物体は不気味な白い光とともに現れ、大勢の市民が見守る中、煌々と燃えるように尾を引きながら飛んでいったのだとか。バス運転手のYuさんは「急に西の方角に超速で飛んでったよ、まるで何かに追われているように」とデイリーメールに話してます。これを受け、地元の杭州蕭山国際空港では到着便多数を最寄りの空港に迂回させる措置を講じ、出発便にも3~4時間の遅れ。宇宙人と断定はできないけど、正体は依然不明のまま、市民からは「飛行機に太陽の光が反射した」、「軍事演習」、「米国の大陸間弾道
中国杭州蕭山国際空港上空に出現したUFOは、自家用飛行機?!
【2010-07-10】---山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」
中国杭州蕭山国際空港上空に出現したUFOは、自家用飛行機?!
中国、杭州市で空港が閉鎖された時に撮影されたUFO写真(リンク先中国語です)先日日本でもかなり報道された、浙江省杭州市でUFO騒ぎで空港が閉鎖されたっと言うニュースのUFO写真が中国から届きました。浙江省杭州市にある蕭山(しょうざん)国際空港が一時閉鎖され、18便の飛行機に影響が出たそうです。この写真は午後8時40分頃に撮影されたそうです。空港が閉鎖されたのは8時41分〜9時45分まで。先日の日本の報道では「目視では確認出来なかった」って書かれていましたが、どうやら一部ではこのようなUFOが肉眼でも見えていたようで、写真を見る限りでは何か物体に複数の窓のようなモノまで見えるんですけどネ。一部で
TSUMAMI