デビュー年度で振り返る・・・
70年代~80年代に輝いた、懐かしのアイドル歌手達
★登録アイドル歌手数(女性編):148名★
+
1970年
+
1971年
+
1972年
+
1973年
+
1974年
+
1975年
+
1976年
+
1977年
+
1978年
+
1979年
+
1980年
+
1981年
+
1982年
+
1983年
+
1984年
+
1985年
+
1986年
+
1987年
+
1988年
+
1989年
+
1990年
男性アイドル編

1
1971
1972
1973
1974
1975
1976
1977
1978
1979
1980
1981
1982
1983
1984
1985
1986
1987
1988
1989

表紙のアイドル歌手を替えてみる・・

オイ―ス!土曜日だけど“土曜日のシングルたちへ”はお休みだよー!仲の良いお友達にも教えてあげてね~。と今回もテキトーな書き出しでブログを発信!“夢”なシングルを今宵も。ハイ!全国1千万の80年代女性アイドルファンのみなさん、おまっとさん。伊藤智恵理さんの『夢かもしれない』だぞ、と。1988年の3月にリリースされた4枚目のシングル。ということは、今年で30周年。おめでとうございます。この曲で僕は伊藤智恵理さんを知りました。そういう人、多いのかもしれない。勿論きっかけは桃屋の《ごはんですよ》のCМソングで、それはウソかもしれない!正しくはハウスのフルーツインゼリーのCМソングかもしれない。ブラウン
0362:CHIEMI SQUALL/堀ちえみ
【2019-3-28】---ぽん助のこだわり雑記帳
ご無沙汰しております。Yahoo!ブログが終了するということで、近況報告も兼ねて、記事を書いておこうかなと。ちえみちゃんが、癌で手術をした。自分が死ぬかもしれないとなった彼女が願ったのは82年組の同窓会。プロと言うよりは、どこか学校の部活とか文化祭の発表会のような感覚で、アイドルを楽しんでいたように見えたちえみちゃんらしいなと思う。明るく元気だったちえみちゃんも、あれこれ波乱万丈の人生で、いろいろと苦労されている。そんな彼女の苦労を思ったとき、思い出すのがこの曲だ。82年組ではこれは彼女にしか歌えないのではないかと思う。コンサートでのファンとのかけあい。ファンとともに成長したちえみちゃんだから
まさかまさかの堀ちえみさんの口腔がん(舌癌)の発表、しかもステージ4というもっとも進行した状態での公表に、みなさんビックリされたに違いありません。もちろん、館主も寝耳に水というか、大阪出身、血液型B型のアイドル時代の元気な堀ちえみさんを知っているだけに、こ...
オイ―ス!土曜日だけど“土曜日のシングルたちへ”はお休みだよー!仲の良いお友達にも教えてあげてね~。と今回もテキトーな書き出しでブログを発信!“夢”なシングルを今宵も。ハイ!全国1千万の80年代女性アイドルファンのみなさん、おまっとさん。伊藤智恵理さんの『夢かもしれない』だぞ、と。1988年の3月にリリースされた4枚目のシングル。ということは、今年で30周年。おめでとうございます。この曲で僕は伊藤智恵理さんを知りました。そういう人、多いのかもしれない。勿論きっかけは桃屋の《ごはんですよ》のCМソングで、それはウソかもしれない!正しくはハウスのフルーツインゼリーのCМソングかもしれない。ブラウン
オイ―ス!土曜日だけど“土曜日のシングルたちへ”はお休みだよー!仲の良いお友達にも教えてあげてね~。と今回もテキトーな書き出しでブログを発信!“夢”なシングルを今宵も。ハイ!全国1千万の80年代女性アイドルファンのみなさん、おまっとさん。伊藤智恵理さんの『夢かもしれない』だぞ、と。1988年の3月にリリースされた4枚目のシングル。ということは、今年で30周年。おめでとうございます。この曲で僕は伊藤智恵理さんを知りました。そういう人、多いのかもしれない。勿論きっかけは桃屋の《ごはんですよ》のCМソングで、それはウソかもしれない!正しくはハウスのフルーツインゼリーのCМソングかもしれない。ブラウン

ブログを巡廻してテーブルを最新情報に更新する

TSUMAMI